まっぷーちんへのプレゼント

こんばんは!

 

クリスマスは過ぎましたが実は、、

 

まっぷーちんへプレゼントとして
猫用ベット(お布団)をあげていました!

 

ファイル 2015-12-28 18 40 43

 

しかし!!

 

買ったばかりのときは
匂いが気になるのか入ってくれず・・・

 

かわりに
まんぞくさんに入ってもらいました!

 

ファイル 2015-12-28 18 25 24

 

そしてしばらくして
あの手この手を使ってなんとか
入ってもらえました!

 

ファイル 2015-12-28 18 38 11

 

カワイイ!!

 

ファイル 2015-12-28 18 37 43

 

気に入ってくれたようで良かったです♪

 

ファイル 2015-12-28 18 38 40

 

ぬくぬく。

 

ファイル 2015-12-28 18 39 14

 

ちなみに後ろに転がっているのは
ツリーのオーナメントです・・・

 

ツリーにぶらさがっていたのを
ちょいちょいと遊んでいたら、とれて
ボールとしてさらに遊ばれました・・・笑

 

 

そして

 

このベットに入ってくれたのは
今のところこれ一度きりです・・・

 

 

基本的にコタツで寝てます。

 

また入ってくれたらいいなー・・・!

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。