コタツの中のまっぷーちん

コタツが大好きなまっぷーちん。

 

でも・・・

 

心配なことがあります・・・

 

まっぷーちんはコタツのヒモが大好きなんです!!

 

ぎゅーっと抱きついています。

 

ファイル 2016-01-21 14 47 27

 

クンクンとニオイを嗅いでます。

 

ファイル 2016-01-21 14 47 46

 

しまいには、ペロペロ舐めるんです・・・

 

ファイル 2016-01-21 14 48 01

 

まっぷちん!ダメだよー!
と言うと・・・

 

ファイル 2016-01-21 14 48 15

 

のびー!

 

ファイル 2016-01-21 14 48 28

 

ごまかされました・・・

 

感電の心配があるのでやめて欲しいな〜と思い
まっぷーちんの苦手なしつけスプレーを近づけるも
一時しのぎにしかならず・・・

 

気がつけばまたヒモにくっついているのでキリがない・・・

 

ファイル 2016-01-21 14 48 42

 

満足げなのです・・・

 

とりあえずくっついたら電源を切るくらいしかないのかな〜!

 

なにか対処法あればツイッターのほうからでもアドバイスください!!笑

 

まっぷーちんが初めての猫なのでまだまだ初心者です。

 

これからもまっぷーちんと共に成長していく予定なので
どうか長い目でよろしくお願いします・・・!笑

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。