続・トイレのきなこさん♪。*

トイレのきなこさん、続編です!

「水さん、元気ですかー?元気があれば
なんでもできる!1、2、3、ニャー!」

DSC_0208~2

 

はい出ましたー!
出たら出たで意外とクール…。

水道料金請求しないから
もっと楽しそうにしてほしいなぁ(`;ω;´)…

DSC_0344~2

 

 

猫ぐらし、載りましたっ!

DSC_2727~2

夢かな?と思うような素晴らしい想い出になりました。

 

 

トイレできなこと私がゴチャゴチャしていると
ややがたま~に様子を見に来ます。
気配を感じてトイレの戸をそっと開けると
「(´・∀・`)!あら、ややちゃん♪いらっしゃ~い」
状態です。

IMG_20140420_215034

中まで入ることあまりないけど
たまにガッツリ入りますよww
そしてセンター取りますよ!

DSC_1368~2

 

 

更に今は最強の”いらんことしー”(←方言ですね?訳しますと、余計なことをするコという意味です) が居ますので・・・
きなこも前に比べたらトイレ滞在時間が減ってきたのかな?と思います f(・ェ・。)

DSC_2492
DSC_2928~2

そうそうあなたのことね、ラフ君!

のファッションショーの詳細は
またまたの機会に♪

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️