バレンタインの日のまっぷーちん

もう過ぎてしまいましたが
2月14日はバレンタインでしたね!

 

日曜日でしたが夫は仕事のため
私は家でチョコレート作りをしました♪

 

まっぷーちんはというと・・・

 

キッチンに私が立つと

ゴハンがもらえる!

と思ってやってきます・・・

 

まだお昼すぎだよ!
と言ってもず〜っと足下で甘えております・・・

 

しかし、甘えてもゴハンがもらえないと分かると
キッチンに置いてあった紙袋で遊びはじめました。

 

ファイル 2016-02-17 17 18 56

 

取っ手部分に体を通しながら

 

ファイル 2016-02-17 17 19 31

 

たまにこちらをチラ見。

 

ファイル 2016-02-17 17 19 56

 

ゴハンくれてもいいんだよ?

 

 

 

 

しかしヒモが気になりだし
うにゃうにゃ体をよじっています・・・

 

ファイル 2016-02-17 17 24 11

 

 

可哀想になり、とってあげようとしたら
邪魔するな!
と噛まれたので見守る方向で・・・

 

 

ファイル 2016-02-17 17 24 54

 

とれたぜ・・・!(の決めポーズ)

 

そっちの輪っか入ったらまた同じ事になるよ〜
とか言いながら、写真を撮りまくっていたので、
チョコレート作りにめちゃくちゃ時間かかりました・・・笑

 

 

 

 

さて、偶然見つけた猫のチョコレート!!

 

2016-02-17 17 26 06

 

思わず買ってしまいましたね。

 

まだ食べていませんが夫婦2人でいただく予定です。

 

ファイル 2016-02-17 17 26 28

 

ペロリとするまっぷーちん。

 

安心してください!
まっぷーちんにはあげませんよ!!
(猫にチョコレートは厳禁ですもんね)

 

よく見るとこの猫のチョコレート・・・

ファイル 2016-02-17 17 27 01

 

なかなか怖い顔してるような・・・笑

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。