どんくさホイちゃん

掲載日時 : 2016/03/16(水) 19:25

ブログ名 : 

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。飼主です。

 

 

 

 

最近、花粉ヤバくないですか?

 

 

 

 

この時期になると必ずこれを思い出します。

image

ツラい。

 

 

 

 

 

 

そんな飼主をよそに、ホイちゃん今日も元気爆発です。

 

 

 

 

 

image

「風呂入りに来たよ!」

 

 

 

 

 

えーよえーよ!どんどん入りに来なさい!

 

 

 

image

「お風呂のフタの上に乗りたい…」

 

 

 

乗んな乗んなー!どんどん乗んなー!

 

 

 

image

「よーし!」

image

「えい!」

image

「乗れへん…」

 

 

 

 

そんな顔するなよ…

こっちまで哀しくなるやろ…

 

 

 

image

「えーい!」

image

「よいっ…」

image

「しょっ…!」

image

「乗れへーん」

 

 

 

ホイちゃんそゆとこ良くないで!

もうちょっと頑張ろうや!

 

 

 

 

 

image

「がんばるっ!」

image

「よいしょー!!!」

image

!!!!?

乗れたやん!!!!

ホイちゃん乗れたやんエライエライエライ!!!

 

 

 

 

 

image

満足そうなホイップさん

image

よかったね〜エライね〜

 

 

 

 

 

いや〜どうでしたかホイップさん。
今回の感触は。

 

 

 

image

「…んあ?」

image

「そうねぇ…手ごたえはまぁまぁあったかな…まぁこのくらいの高さなら楽に登れて当然じゃないかな?」

image

「ほんじゃおやすみ」

 

 

 

さすがホイップさん、貫禄が違いますね〜
これからもホイップさんのジャンプに期待ですね!