赤ちゃん用イス「バンボ」

赤ちゃん用のイス「バンボ」というのをご存知だろうか?

こんなやつである↓

 

banbos-1
出典:banbo

ある日の事、
赤ちゃんのためにそれを買ってきて座らせようとしたところ・・・・・・

 

 

20150610_070647

ハマってる・・・・

君のために買ってきたわけじゃあないんだが・・・

さも、そこに座るのが当たり前かのようにハマってる・・・

 

さらに別の日も

 

20150607_050317

 

見事にハマってる・・・

 

他の妖怪たちも

20150810_2319331

ハマってる・・・・(頭どこ?)

 

20150816_2032101

うーん・・・ハマってる・・・

 

 

ちなみに茶色と白黒の妖怪は
イスの取り合いでケンカする

20150607_051953~01

優雅に座っているところを・・・・・・

 

 

20150607_052043

ガッ

 

20150607_052038

ガッ

ギャーーース!

 

 

ということで
みなさんイスは正しく使いましょう

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。