まっぷーちんの新たなお気に入り

 

夫のおばあちゃんに
赤い座布団をいただきました。

 

家に置いておいたらモフモフの物体が
鎮座していました。

 

ファイル 2016-04-01 14 22 35

 

どーん!!

 

ファイル 2016-04-01 14 24 00

丸いですね。

 

 

家にあるレザー調の座布団を
置いていたときも
このモフモフは現れています。

 

ファイル 2016-04-01 14 24 58

 

座布団が好きなこのモフモフこと
まっぷーちんは新しい赤い座布団
気に入ったようです。

 

 

 

クリスマスの日・・・

 

ファイル 2016-04-01 14 42 36

 

まっぷーちんへプレゼントとしてあげた
このお布団はもう使われておりません・・・

なかなか使おうとせず、この写真を
撮れたことすら奇跡です・・・

 

猫が何を気に入るかは
その猫にしかわかりませんね。

 

 

 

そして、新たに我が家へ来た
ぽんた(小さい茶色の猫)さん。

 

ファイル 2016-04-01 14 38 46

 

鼻チューでご挨拶。

ぽんたも気に入ったようで
まっぷーちんとゆかいな仲間たちに
加わりました。

 

 

 

 

 

我が家の重鎮まっぷーちん

「よっこらしょ」

 

ファイル 2016-04-01 14 26 37

 

と立ちあがり、

 

ファイル 2016-04-01 14 27 04

 

のびー!

 

見事なまでの短足胴長!!

2016-04-01 14 27 40

 

「なんか言った?」

 

 

 

最後に招き猫まっぷーちん

 

ファイル 2016-04-01 14 39 22

 

みんなに幸せが訪れますように♪

 

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。