プリケツ❤️ ミルコ成長記録

「ミルコの飛んでる瞬間撮れた!」嬉しくて、主人に写真を見せると

「いいケツや」と一言。

image

えっ!そこ?!(;´∀`) と思いましたが、

この写真が雑誌にも掲載され「プリケツ❤️」とお褒めの言葉?をいただきました。そして、私はおしり❤に目がいくようになっちゃいました(^^;;

というわけで、今回はミルコのおしり❤️づくしです。

image

 

我が家に来たばかりのミルコ。ペチャンコおしり。

_30A9695

飛びはじめた頃。元気な おしり!

image

少しお肉がついた。飛ぶ おしり!

image

そして今。お肉と筋肉を兼ね備えた おしりに成長!

image

お尻づくしのブログ。最後まで見ていただきありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中