ねこふん 作品展編その3

image

だんだんブログの更新の仕方もわかってきた感じの佐々岡さんです。

いかがお過ごしでしょう。

 

さてさて、ねこふんの作品展編第3弾です。

ねこふんもまだまだ始まったばかり。

なんてったって24企画もありますからね。

完走までお付き合い下さいまし~。

 

③ギャラリービー玉

http://www2.odn.ne.jp/bi-damas/

〒530-0038 大阪市北区紅梅町2-6昭和ビル206号

『猫だらけ展part1』

4月22日~4月30日
(25日はギャラリーがお休みです)

part2もあります。

地下鉄谷町線南森町駅で下車

image

三番出口を出てすぐ天神橋筋商店街が見え、

image

横断歩道を渡ります。

image image

 

あ、猫だ。

 

image

小学校(に見えない)に沿って左に曲がり

image

突然、代アニが現れます

image

マイ、オシマツ…イズ、カラマツ……(突然の記念撮影)

そのまま前の道をまっすぐ進むと

image image

ありました

ビルの中に入ります。

image

1階にある山口カリー(?)の匂いが大変食欲をそそりますが今日は無視して横の階段を上がってください。

image

到着!!!

image image image image image image image image image

猫柄の消しゴムはんこを使ってオリジナルTシャツやオリジナルエコバッグを作れるコーナーもあってナイスアイデア☆
(エコバッグ500円、Tシャツ1500円でした)

image

オーナーさんです。

「せび作っていってね~」とのこと。

 

ギャラリービー玉さんでは5月6日~「猫だらけ展Vol.2」

5月6日(金) 「にゃんけんぽん講演会」

5月7日(土) 「紙切りワークショップ 紙切り笑エクササイズ」

5月8日(日) 「らくご笑エクササイズ×紙切り」

5月10日~「猫科の5人の女たち展」

 

などの企画がまだまだ沢山!!

むむ、ここにはしばらく通わねばならぬようですね。

 

楽しい空間ありがとうございました!!

皆さんもぜひ来店してみてください

私もまた来まーす!!

 

ではまた~

 

アバター画像
あの佐々岡
猫8匹に家を破壊されながら頑張る介護福祉士な漫画家。ラーメンと唐揚げを永遠に食べ続けられる身体が欲しいです。