ねこ休みinなんばパークス

image

突然のパークス!!!!

image

 

みんな大好き日本橋!!

の手前にあるなんばパークスにて開催されていました『ねこ休み展』に行ってきました!!

最終日にお邪魔したのでもう終わっちゃってますけどレポートがてら、行けなかった方にも雰囲気味わって頂こうと思いまして今回写真多めです。

(携帯、スマホからご覧のユーザー様はWiFi環境のあるところでご覧下さいませ)

image

ふむふむ。

なんだか、ツイッターで「いってきたよ~」の報告ツィートが多かったのはSNSで会場内を撮影してUPするとポストカードがもらえるという画期的なイベントによるものだったようです。

考えましたねぇ~。

image

入ってド――――ン!!!!

見渡す限りのねこ!!!

image image

ねこ!!!!

image image

ねこ!!!!!

image

ねこおおおおおお!!!!!

image image

天国ですね。

佐々岡はここであったかいお茶飲みながら数時間居座りたいです。

image image image

ふーちゃん!!

image image image

怒ってるように見えることで有名な小雪ちゃん

image image image image

佐々岡的お気に入り写真でござい。

やっぱり野良はのびのびしているのが一番よろしい。

image

そして物販スペース↓↓↓

image image image

ん??この人、阪神百貨店のねこフェスで見たぞ??↑↑

http://momo-illustration.com/pc/

大桃幸恵さんという方みたいです。

なんだかメルヘンなイラストが可愛いですね!!

image image

猫だって鼻提灯くらいできるもん!!!

大好きですね、こういうネーミングセンス。

http://gachanekopon.jugem.jp/

あおいとりさん

今後追っていきたいと思います!!

image

各種、作家様の本

(ふーちゃんの本はやっぱり凄い勢いで売れてました…さすがです)

image image image

全部欲しいぃいいいい!!!!!

財布がいくつあっても足りませんよ。

何なんですか、

ATM丸ごともってきたらいいんですか

現金をあまり持ってこなかった自分を恨みたいやら持ってきてたら破産してたのでほっとしたやら。

image image image image

やっぱりみなさんセンスがあって素晴らしいです。

勉強になります!!

image

お猫様用アイテムもありました。

imageimage

なんだか既視感あるなぁ~って思ったら同じなんばパークス内にある『P2』というお店が出張販売されてたみたいです。

image

『P2』

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス5F
TEL:06-4397-8731
営業時間:11:00~21:00

佐々岡の御用達ショップです。

見るだけでも楽しいんですよ。

「こんなのあったんだ!!」と新しい発見がいっぱいのお店です。

東京、大阪、神戸、福岡に展開しているお店なので一度近くにお店が無いが調べてみてはいかがでしょう?

 

いや~、ねこっていいですね~。

自分のおうちのねこが銀河一可愛いのは大前提なのにどうしてねこ好きは他の猫を見たくなってしまうんでしょうか。

人類規模の謎ですよね。

ねこ展のある所どこへでも佐々岡は馳せ参じます!!

 

それでは~。

アバター画像
あの佐々岡
猫8匹に家を破壊されながら頑張る介護福祉士な漫画家。ラーメンと唐揚げを永遠に食べ続けられる身体が欲しいです。