まっぷーちんのダイエット、その後。

 

四月にワクチン接種した時にまっぷーちんの体重を測ってもらいました!

 

2016-05-05 17 46 14

 

結果はなんと!!

 

 

目標体重を達成していました!!

 

 

ただいまの体重は3キロです!!

 

 

体重も減ったし、ちょうど減量用フードが無くなるので、普通のフードに戻そうと切り替え中です♪

 

減量用フードは味が薄めなのか
「もっとちょうだい!」
と鳴くので、普通のフードに戻せるのは良かったです♪

 

ファイル 2016-05-05 17 23 17

 

写真で見ると相変わらずのムッチリボディに見えますが・・・

 

ファイル 2016-05-05 17 24 11

 

これは太っているのではなく
きっと、ふてぶてしいだけです!

 

 

こうやって丸くなっていると小柄に見えるのは私だけでしょうか・・・

(なぜか自分の足を抱えているまっぷーちん)

ファイル 2016-05-05 17 25 44

 

 

 

おもちゃで楽しく運動して

また太らないように気をつけます!

 

ファイル 2016-05-05 18 16 03

 

まっぷーちんは毎日
このおもちゃで走り回っています♪

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。