遊んでほしいとき、遊んでもらえないとき

 

まっぷーちんがおもちゃで遊んでほしいとき、

おもちゃを手元に置きカワイイ顔をします。

 

 

2016-05-16 16 46 59

 

 

しかし、待っても遊んでもらえないと・・・

 

 

ファイル 2016-05-16 16 47 42

 

シブ〜イ顔で見つめてきます・・・

 

 

なので遊びましょう♪笑

 

 

ソファでくつろぎながら、

このおもちゃを垂らしていると

まっぷーちんが釣れます♪

 

ファイル 2016-05-16 16 41 35

 

ファイル 2016-05-16 16 43 30

 

ファイル 2016-05-16 16 43 48

 

上の画像3枚は同じ写真ではありませんよ!

 

釣られている真顔まっぷーちん尻尾にご注目!!

 

尻尾がパタンパタンとなってます!!

 

果たしてこれは、捕まえたおもちゃに興奮しているのか

飼い主に対して手を抜かずに遊んでくれよと怒っているのか・・・

 

 

 

 

 

 

まっぷーちんはいつもこのおもちゃを追いかけて

机の周りをグルグル走り回っていますが

たまに机の下を横切って近道しています。

 

 

「エッ・・・⁉︎」

ファイル 2016-05-19 15 09 18

 

楽してるのバレてますよ!!

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。