ぬいぐるみ抱き抱き

こんにちは
こけ助パパと申します

我が家には、以前飼っていたロシアンブルーのこけ助という子猫の
形見のぬいぐるみがあります

(こけ助くんを知らない方はぜひこちらを↓
http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEA-tY/FlR8CfEA-tg)

 

そのぬいぐるみを、現在飼っているロシアンブルーの灰色妖怪が
抱っこしながら寝る姿が、果てしなく可愛いのです

 

 

こんなかんじです

20130929_233942

あらまあーーー抱っこしちゃってーーーーー

 

 

 

20130929_234103

あらまあーーーーー可愛いんだからーーーーー

 

 

20130929_234114

あらまあーーーーー可愛すぎちゃうわーーーーー

 

 

20130929_204912~01a

あらまあーーーーキバみえちゃってるわーーー

 

 

20130929_204912~01

あらまあーーー玉々おっぴろげちゃってるわーーー

 

 

20130929_204832

あらまあーーーーもう食べちゃいたいくらいよーーーー

 

はい、こんなかんじで
普段目つきの悪い妖怪だからこそ、そのギャップがたまりませんね

 

ちなみに、ぬいぐるみ乗っけてみたら、こうなりました

 

 

20130930_231521a

な、なんかカッコイイ!!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。