わんニャン倶楽部!!サチちゃん後編!!

こんばんは!!今話題のキャベツ巻頑なにを拒否( ̄▽ ̄)

ロイドです!!

さてさて、先日の「わんニャン倶楽部」ご覧になりましたか?!

観れなかった〜って方の為にこちら!!

↓↓入院、手術頑張ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

image

前回の放送で一時はどうなる事かと思いましたが、サチちゃん頑張ったね!!

そして、サチちゃんがお喋り猫である事も発覚しましたね!!

普段からよく話しかけているとお喋り猫になる気がします。

ちなみにロイドもかなりなお喋り猫です(笑)

↓↓ロイドはサチちゃんをガン見!!!←相変わらず背中はギザギザ

image

なぜこんなに暗いのか謎ですが、実際の部屋は明るいです。←(一応)

ロイドも一緒にわんニャン倶楽部を観ていました!!

↓↓サチちゃんwithゴロー!!

image

このゴローちゃんはサチちゃんのボディーガードらしいです。

いつもサチちゃんの側に、室内でもお外でも必ずサチちゃんのいる所に駆けつけます。

このように、愛情や元気を分け与えて支えてくれる仲間がいるって良いですね(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓ワンちゃんも優しくマッサージ!!

image

いいな〜いいな〜ロイドにも仲間が欲しいなぁ〜( ̄▽ ̄)

って、ロイドには既に全国に沢山の仲間がいるのだ!!

そして、サチちゃんこれからも皆んなの愛に包まれてゆっくり元気でいてね( ´ ▽ ` )ノ

image

今日も読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

またね〜!!( ´ ▽ ` )ノ

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること