抜ける抜ける 猫毛が抜ける

猫毛が抜けまくりな時期のようです。

撫でたら抜ける
ごっそり抜ける
抜け毛が飛ぶよ
扇風機の風に乗って、宙を舞うよ
舞った抜け毛は
汗ばんでると顔に張り付き
地味にウザい

ええい!チクショウ!

小学生の教科書のポエム調にいってもダメだ!
抜け毛コノヤロウ!掃除機かけてもかけても追いつかない!

猫毛が舞うな~って思いつつも大吉をなでていたらね。
猫がコロコロローラーされている写真とともに
「これ、やってみて」ってリプもらってね。
え。なにそれやったことない。おもしろそう!
というわけでやってみました。
大吉なら一度コレやっても嫌わないでくれるだろう。

…あれ…?全然動じないな…(笑)
私の予想ではちょっとは嫌がると思ったんですが。
嫌がるどころか若干気持ちよさげ…?

翌日ユウヒでも試してみました。

特に嫌がらないな…(笑)

というわけでウララでもコロコロしてみました。

うわ。全然大丈夫だ。あれれぇ~?(byコナン)
コロコロは嫌がらないのか~??
なんかマッサージ的な感じで気持ち良いっぽいです。
ベタベタは嫌じゃないのかな…(笑)

コロコロは猫的に気持ち良いっぽいです。
ただ、コロコロの消費量がすさまじいのであっという間にコロコロがなくなってしまう。
コロコロの芯だけになった時にやるのがいいかな!?と思いました(笑)
ただのマッサージになりますが。まぁソレが良いかと。

ちなみにレイ君にはコロコロしませんでした。
私とレイ君は超仲良しだったのに
一度ブラッシングしたらソレ以来私を妙に避けるようになりまして。
二度とコイツの嫌がることはしないと誓ったのであった。

アバター画像
ハマジ
猫さん達・ハスキー犬・スパイダーマンと暮らすコリン・ファース好きのよく骨を折る女です!