ロイドのお手伝い!!!

こんばんは!外はジトジト〜ジト目といえば〜〜???( ̄▽ ̄)

ロイドです!!

さて、7月16日(土曜日)の「ねこ専浅草」に向けて準備を始めました〜( ´ ▽ ` )ノ

おそらく周りのブースはプロの方々、お店作りもきっと凄い!!

と、いうわけで.....

↓↓ちゃっかり写り込むロイドくん

image

全然凄くない〜( ̄▽ ̄)素人臭すら漂っている〜( ̄▽ ̄)←素人だから仕方なし(笑)

これがどう変化していくかはともかく!(笑)

内容はね...多分最高です!!←ここは断言

↓↓「どれどれチェック.....」

image

後ろ姿までちんちくりん!!!

足も短っ!!!

お手伝いとは名ばかりで邪魔なだけですが、警備員として安全チェックをしているに違いない!!

↓↓なぜだか必死に見える後ろ姿

image

ロイドも一生懸命準備のお手伝い(邪魔)をしてくれるので、是非お越しください( ´ ▽ ` )ノ

そして、本来言って良いのかわかりませんが(笑)Twitterやブログを見てくださっている方は優先させていただきますので、引き続きTwitterの方でお知らせくださいね!!

「どーせ、ロイドのグッズとか出すんでしょ?」と思った方は...甘いぜ!!!

そんなんじゃ一部の人しか喜ばないぜ!!(笑)

皆んなが喜んでくれるように計画しておりますからご安心を( ´ ▽ ` )ノ

↓↓「よろしくお願いしますm(__)m」ロイド

image

今日も読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

またね〜!!( ´ ▽ ` )ノ

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること