?念願の首輪?

 

 

 

 

 

お久しぶりです!!!笑

 

今回はわたしの猫友だちさん、
いくさん(@blue_cat_blue_)
に作っていただいた首輪を紹介します〜〜〜♡♡♡
(いくさん遅くなってごめんなさい;;)

 

image

 

イヴとノアのおそろいの首輪!

 

さっそく付けてもらいました!

 

image

 

毛で見えない・・・!!
何てこと・・・

 

大丈夫!上を向けば見えます!!
ああぁぁあくぁいいねぇぇぇ

 

imageimage

 

そしてノアも付けさせてもらいました・・・!

 

image

 

じゃん!

 

image

 

うわあぁぁかわいいぃぃねえぇぇ
嬉しいねえぇぇぇ(主に飼い主が)
いくさんありがとうございます!!

 

現在首輪制作依頼はお休み中のようですが、
かわいい首輪をひとつひとつ手作りされてます!
いくさんのモットーは「安くかわいく趣味クオリティー」だそうです笑
いくさん本当にありがとうございました!♡♡
付いてきたお手紙がめちゃめちゃ嬉しかったのは内緒ですぐへへ

 

 

 

 

 

アバター画像
あめこ
外見天使、心は悪魔のイヴさんと、 そんなイヴにいつも 振り回されているノアさんの、 のんびり『あしあと日記』