まっぷーちんハウス、作りました。

 

大きなスイカをいただきまして、
その箱がちょうど良い大きさだったので
まっぷーちんハウスにしました!

 

着古したTシャツをかぶせるだけ☆

首の部分が出入り口になります!

 

まっぷーちん様の厳しい居心地チェック・・・

 

ファイル 2016-06-21 17 01 03

 

ゴロンと横になるとこんな感じ。

 

ファイル 2016-06-21 17 07 55

 

上から見るとこんな感じ。

 

2016-06-21 17 11 06

 

ネコ好きだとネコ科の動物も気になってしまいますよね〜

夫のTシャツですが、勝手に拝借して私も着ていました( ̄ー ̄)

柄がカッコよくてお気に入りだったので、再利用が出来てルンルン♪

 

ファイル 2016-06-21 17 02 11

 

まっぷーちん、クルンと回って

 

ファイル 2016-06-21 17 03 57

 

「ガブッ!」

 

 

 

ファイル 2016-06-21 17 06 16

 

首元だるんだるん・・・

 

ファイル 2016-06-21 17 11 46

 

・・・頭、はみ出てます。

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。