トイレのハートさん♪。*

きなこが天国へ行ってから
トイレのあの場所は色もなく音もなく、
きなこの温もりもなく静かで寂しい場所になっていました。
観葉植物を飾ってもしっくりこなくて、
トイレの戸を開けてあの場所が目に映るのが辛くて
何度もうつ向いて入っていました。

DSC_0350~2

 

ラフ君もきなこが居た時はトイレに遊びに来てたよね。

DSC_2492 DSC_2493

 

仲良くケンカしながら賑やかで明るい場所だったよね。

 

しんみりばかりしてすいません…(。>д<)
違うんです!今日はそんなトイレ事情に明るい話題が♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 
DSC_4439

トイレのハートさんが仲間入りしました♪トイレを開ける度に家族が笑顔になってます。ここまで盛り上がるのは私達だけかもしれませんが(笑)

きなこには負けるけど今はトイレのハートさんが照らしてくれています!
トイレは神聖な場所ですしうつ向いてばかりじゃダメですよね。

DSC_4435

 

「きなこー!きなこの場所にきなこよりは可愛くないけどなんかおるでー!」ラフより

ところで!ここまで1回も登場してないやや先輩は?
といいますと…

 

DSC_4216

 

興味が無いから寝てました(笑)

 

うんうん、さすがやや先輩ねヾ(´∀`;)

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️