最近のハマジと大吉

ブログではお久しぶりです。ハマジです。
近況報告としては会社をやめることにしました。
10年たっても20年たっても手取りが12万のままだ
という事実に気づいてあわてて転職を決意したのであった。

ってなわけで秋には無職です。
フゥウウウウ!!!!未来怖すぎ(笑)
でもまぁ満喫するとしますよ。無職を。
映画見てゲームして犬と遊ぶ。楽しみ!!!

まぁそれは置いといて。

猫ブログを更新せねば(笑)
最近とった大吉の写真をアップしますね。
っつーかぁ!最近スパイダーマンと写真とりたくても
うまく撮れないんですよ。
弟がまだ私の部屋に居候してるからぁ!荷物多くてぇ!
部屋が汚くてぇ!撮れない!(ブログ更新しない言い訳無双)

そんな苦しい環境の中撮った最近の写真を乗せますね。

敷きっぱなしの弟の布団に転がる大吉君

IMG_4254

ズバットが出た!!!!

IMG_4246

イーブイ出た!かわいい!

IMG_4347

ピッピだ!
でもこれ、殴りかかってきているときのポーズですよ!やめてよ!(笑)

IMG_4348

あ、ポケGO満喫してます。
こちらはポケストップがなくて課金待ったなしです。
モンスターボール足りな過ぎて合計300個以上買いました。
秋から無職になるから無茶すんなと自分に言ってやりたい。

あ、ガチャガチャで猫用ほっかむり買いました。
大吉にはちょっと小さかった。

IMG_3623 IMG_3624 IMG_3649

スパイダーマンと一緒の写真

IMG_4261

…見てて暑い…!!!(笑)

と、いうわけで氷を持ってきたよ。

IMG_4272

氷にまたたびスプレーすれば舐めてくるのでシャッターチャンスだよ

IMG_4273

まぁこんなかんじで日々を過ごしています。
近いうちに大吉の写真集を作るので(自費出版)(発行部数2冊)
次のブログではソレの話でもしますね。
ノハナは…いいぞ…!(笑)

アバター画像
ハマジ
猫さん達・ハスキー犬・スパイダーマンと暮らすコリン・ファース好きのよく骨を折る女です!