新入り問題勃発!!!

こんばんは!!もう7月も終わりですね〜!!

ロイドです!!

今月はパパさんの入院やら何やらでほぼ1年分の忙しさを7月に凝縮した気がする...(普段とんだけ暇なんだよ?!って思った人は手を上げて〜!!笑)

そんなこんなでロイドの兄弟が欲しいという気持ちがかなり強くなりました(・Д・)ノ

↓↓呑気に昼寝

image

お留守番をさせる時間もあったし、兄弟が居た方が寂しくないのでは?と。

でも、こればっかりはわからないですよね( ̄▽ ̄)

ロイドはかなり甘やかされているので「完全な一人っ子体質」なのは間違いないのです。

シャーシャーフーフーと感情を出す子ならともかくロイドは隅でいじけて丸くなるタイプ。

それだけが引っかかるところなんですよね( ̄▽ ̄)

↓↓ポケモンのキャラクターにまで踏まれる弱っちいロイドくん

image

しかも、最近Twitterで家族(新入り)が増える方が多い気がするヽ(;▽;)ノ

こんなに仲良く寄り添って寝るんだ〜?!とか、仲良く遊んでいる姿を見るとつい想像してしまうんですよね^_^;

今までは新入りを迎えたいけど猫のどちらかが病気になったら大変だな、とか色々深く考えてしまって一度は諦めたんですがそこはクリア出来たんであとは本当にロイド次第。そして相性の問題だけ。

考え過ぎても仕方ないかもしれないけど、一体どうしたらいいんだ〜?!?!?!?!?!

↓↓「ぼくと仲良くできる子ならいいけど(´・Д・)」ロイド

image

あとは、ご縁ですかね〜(´・Д・)」

経験のある方やアドバイスしてあげる!!という方が居ましたら是非TwitterのDMをください!!

よろしくお願いしますm(__)m

最近のロイドはというと、相変わらずのストーカー行為と昼寝が主な活動となっております(暇猫)笑

そして、映画のPRとしてレッドカーペットにもお呼ばれしたのですが欠席(´・Д・)」

だってバナナマンだったんだも〜んヽ(;▽;)ノどうせなら手◯くんとかにしてよー!!笑

と、いうのは冗談でロイドは病院以外は外に出さないってだけなのですがヽ(;▽;)ノ

ってなわけで、暇猫ロイドの遊び相手はしばらくポケモンキャラクターですね!!(絶対見えてる!)

↓↓「君は誰だい??」ロイド

image

今日も読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

またね〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

 

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること