暇猫ロイドのたまの活躍!!

こんばんは!!毎日暑くてグッタリしているそこのあ・な・た!!!

ロイドです!!

今日はそんな時こそリラックスして涼しいお部屋で読むには持ってこい!!な一冊をご紹介します。

本日発売されました「ねこ禅」です!!

↓↓表紙の右下もよ〜く見て!!!笑←極めて分かり難い角度で撮ってしまった!(◎_◎;)

image

ありがたい事にロイドも登場させてもらっています!!

そして、内容については全てお話ししてしまいそうなので敢えて自粛_φ( ̄ー ̄ )

が、しかし、この本の何が凄いって本当に有名な猫様がゾロゾロと登場しています!!

(ロイドを登場させてもらって良かったのか謎なレベル)

それはそれはかなりなお得感であります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雑誌ではないので、かなりしっかりとした作りであるうえにある意味沢山の有名猫様大集合な写真集みたいなのです!!!(ページをめくるたびにキャー♡キャー♡な事請け合い!!笑)

↓↓内容以外に匂いもチェック!!

image

そしてそして、今大阪の西武八尾店8階ホールで開催中の「いやしの猫の写真展 猫の森」!!

写真集「フクとマリモ」や「飛び猫」を手がけた写真家の五十嵐健太氏をはじめとする猫写真家さん達の作品も大集合だそうですよ!!

同ブログでも可愛らしい姿を見せてくれる「無重力猫 とびっきりミルコ!」ちゃんの未公開ショットなども展示されているらしいので、お近くの猫好きさんは行くっきゃない!!!

↓↓「ええええ?!?!ぼくも行きたい!!!」ロイド

image

そして、開催中毎日先着222人様にな、なんと!!

ロイドのポストカードがプレゼントされるそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

16日(火曜日)まで開催してますので、お近くの猫好きな方は是非足を運んでみてくださいm(__)m

と、いうわけでこの夏のロイドの活躍はこんな感じですので夏の後半はまたいつもの暇猫芋虫ロイドくんに逆戻りですので引き続きよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

↓↓「ひ、暇猫って.......(´・Д・)」しょぼーん

image

今日も読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

またね〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

 

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること