我ら三兄弟!!!

こんばんは!!ちょっと〜!!smap解散でキムタクが悪者だなんてありえないじゃないの〜!!!

(なぜかオカマ口調)笑     とにかく、木村拓哉の20代は神だったって事だけは言いたい!!笑

ロイドです!!

皆さんのお盆休みはいかがでしたか?!

ロイドは安定のお留守番でしたが(パパさんと)さぶことマリアにも会えたので久々にブログに登場してもらいましょ〜!!!

↓↓「あら、お久しぶりね!!」マリア

image

マリアはとにかくデカい(^◇^;)

そんなに大食いではないと思うけどなぜか太めなのです!!!

そして、甥が近付くと威嚇のオマケ付き( ̄Д ̄)ノ

「おやつ」と「ちゅーる」という言葉には秒殺で反応!!

そして、お馴染みのさぶこ!!!元気ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

↓↓「皆さん元気?!」さぶこ

image

さて、先月引越しをしたさぶこさん!!

お家も広くなり、階段の上り下りも大得意!!

あきらかにロイドより動きが良い!!笑

ちなみにさぶこが家に慣れるまでは1日もかからなかったそうです。アッパレさぶこ!!!

↓↓ダイナマイトボディーなマリアさん!!

image

男同士の時間を満喫しているロイドはというと.....

↓↓安定のマイペース!!!

image

さきほど、さぶこにオヤツをあげるとき「な、なんと!!」膝乗りしてくれて感動しました!!

ロイドにもなんとか膝乗りをしてほしい〜〜(=゚ω゚)ノ←切実

今日も読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

またね〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

 

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること