ただいま〜!!!

こんばんは!!今日の東京は雷ゴロゴロ稲垣吾郎でしたね〜(=゚ω゚)ノ←ダジャレ

ロイドです!!

昼まで地元に居たのですが、最高に晴れていたのに東京は雷!そして雨!!

さぞかしロイドは怖がっているはずと雨の中を猛ダッシュで帰宅。

あれ???......ベッドで寝てる......お迎えも無しかよ〜〜〜(=゚ω゚)ノ笑

↓↓「何を期待しているのかしら?!」マリア

image

けっ!!!なにさ何さ!!

夜になれば甘えてくるくせに!!!

まぁ、そんな予測のつかない気まぐれさも猫の魅力ですからね(=゚ω゚)ノ←涙目強がり

↓↓ツンデレの王様本領発揮!!!

image

さすが!!わかってらっしゃる、いや、わかってらっしゃいますね!!

コロッと一撃ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと、最近パパさんの写真が上達したんですよ!!

↓↓「ぼくの得意なポーズさ!!」ロイド

image

しかし、面倒くさいのかそんなに頻繁に写真を撮らないのです(=゚ω゚)ノ

が、しかしこれからはカメラマンとしてパパさんに活躍してもらいましょう!!←公開処刑ならぬ公開プレッシャー!!笑

↓↓「しっかり撮りなさいよ〜!!!」さぶこ

image

今日も読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

またね〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

 

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること