股間を押し付ける妖怪

こんにちは、こけ助パパと申します

うちにいる灰色の妖怪は、よくパソコンのジャマをします

ある日の事、パソコンをしようと思ったら

20150809_094246

うーん、ジャマ・・・

ってか、股間をパソコン本体に押し付けてないか?

 

20150809_094243

温かくて気持ちいいのか?

な、なんて恥ずかしい格好しているんだ・・・

 

20150809_094145

こいつぁ、とんだ変態妖怪だぜ・・・

 

20150809_094154

こんな恥ずかしい格好で、パソコンに押し付けて

お顔はさぞ、気持ち良さそうな、ふぬけた表情してるんだろうなぁ


 

 

20150809_0942181

りりしい顔!

こんなキリッとした顔で、股間押し付けてるなんて!

ただの変態妖怪じゃあない!

むしろ、すがすがしささえ、感じるぜ!

 

一周まわって、紳士の領域に達している!

りりしい顔でパソコンに股間を押し付ける紳士妖怪だ!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。