紹介します

紹介します、

私の恋人…

 

 

 

image

 

うりたんです(*ノωノ)

 

「…もう、ねていい?」

 

うりたん待って!!

 

もうみなさん知ってることでしたね(笑)

 

じゃなくて、

今日はお店の仲間たちを紹介したいと思います(*´ω`*)

 

image

ライちゃん(ライラ)♀ 1歳

実は一番の隠れ甘えっこ

今まで人に愛情をかけられたことがなく、ずっと心を閉ざしていました。

1歳になるけど、お店に来るまで名前も付けてもらったことがなく…

でも、実は一番人に甘えたくて撫でられるとおしゃべりしながら喜びます。

ただ最初だけちょっとビビりさんです(´・ω・`)

人に思いっきり甘えたいけど、まだどこまで甘えていいか探りながら来てくれます。

 

image

るーちゃん(ルファエル)♀ 4ヶ月

まさに子猫です!!

バタバタ走って、走って、走って!!

おもちゃ箱からねこじゃらしを持ってくるくらい遊ぶのが大好きです(*´ω`*)

本を読んでても、首まできてスリスリ

甘えたで食いしん坊で遊ぶのが大好きです。

 

image

ありちゃん(アリエル)♀ 4ヶ月

ママはウナギ猫って言ってます(笑)

一番食いしん坊で「食いしん坊」って、ありのためにある言葉なんじゃないかなって思うくらいなのに

一番スリムです!

怖いものしらずで、いろんなものに立ち向かっていきます。

可愛いピンクのお鼻です(*´ω`*)

 

image

ラビちゃん(ラビエル)♀4ヶ月

一番身体がちっちゃくて、いつもやんちゃーず(あり&るー)にタックルされてます(笑)

でもがんばってラビも遊んでいます(笑)

ライと同じ環境にいた子で、ラビもここに来るまで名前はありませんでした…

首を撫でられるのが大好きで、膝の上で落ち着きます。

うすい黒でうっすら模様が見えます。

 

みんなの名前の由来は天使の名前です☆彡

 

image

子猫会。

皆でぐるぐる遊んでます。

可愛い…(*’ω’*)

 

今週からリニューアルオープンして、たくさんの方々にいろんな所からきていただきました!

ありがとうございます(*´ω`*)

 

里親希望される方、まだ考え中、まだわからないけど気になる!

そんな方は是非スタッフまでお声かけ下さい(*´ω`*)

 

そして、お店に来られる際はご予約いただくとスムーズにお入りいただけます♪

📞0675039822までお電話いただけたら嬉しいです🐱

 

image

 

なかよし~♪

 

「ママがぼくとありをくっつけたやん」

 

はい、ママがくっつけました(笑)

でも可愛い~(*´ω`*)

 

それでは、みなさん明日から月曜日ですが

1週間頑張りましょう(*^^*ノ

 

おやすみなさいませ☆彡

アバター画像
うりセンパイ
小猫症(ドワーフキャット) 2015.7.7生まれの我が家のおうじさま。 奇跡の丸猫…じゃなくて、奇跡のチビ猫 体長18㎝、1.3㌔ ちっちゃくたって幸せだよね!