にゅ~す☆

こんばんは(/・ω・)/

 

image

「ちょっと~、ママ

あしがかゆいよ~」

 

はい、どうぞ

image

「カミカミ」

足をかみかみしたくても短いのでお手伝いが必要なうりたんです(笑)

 

うりたんがカミカミしている間に、お店の皆の特徴を紹介します(/・ω・)/

image image

 

image

うな~~~~☆

 

ほっそりウナギねこもおなかが最近ぽにょぽにょ(´・ω・`)

 

お店でおやつをあげた事がある方はご存知ですが、

おやつの時間のアリは本気モードです(笑)

 

image

「ぼくは、なにたんとうなの~?」

 

ん~、

にくきゅうかわいい担当~~~~(*ノωノ)

いや、なにしても天使担当!!!!(笑)

 

そして!!!

明日から新入りくんが入ります!!

image1 (21)

キジトラのアルくん(♂)

唯一の男の子です(*’ω’*)

 

うりたんもおとこのこだけれども…(笑)

 

新しいにゃんと共に、カフェ ウリエルでお待ちしています🐾

 

それでは、おやすみなさいませ~(*´ω`*)

 

 

 

 

アバター画像
うりセンパイ
小猫症(ドワーフキャット) 2015.7.7生まれの我が家のおうじさま。 奇跡の丸猫…じゃなくて、奇跡のチビ猫 体長18㎝、1.3㌔ ちっちゃくたって幸せだよね!