まっぷーちんの茶ブチ。

 

見てくださいこの写真。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-16-18-38-23

 

ここだけ見ると三毛猫っぽくないですか?

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-16-18-38-01

 

足にある茶色と黒色のブチ。

 

 

その正体は、我らがまっぷーちん

 

2016-09-16-18-38-52

 

片足浮かせて、スヤスヤお昼寝中でございます。

 

 

なぜだか、右足にだけ茶色のブチがあるんですよね。

そこもまた愛らしくていつも見つめてしまいます・・・

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-16-18-40-08

 

こちらは、毛繕い中のチラ見せ茶ブチver.

 

 

三毛猫なの?と、たまにお声をかけていただきますが
ツイッターにも書いていますように、三毛猫疑惑?
ということで定かではありません・・・

 

なぜなら三毛猫のオスは珍しいから!!

(遺伝子上、三毛猫はメスらしいですね)

 

まさかオスのまっぷーちんが三毛猫なはずは・・・
と思っているので疑惑として書いております。

 

なので、キジトラ茶色と同じだと思うんですよね・・・

三毛猫茶色ではなくと言いますよね。

 

どっちにしろ一箇所だけ色が違うというのは
チャームポイントとして可愛いのでOK!

茶(チャ)だけに!

 

 

 

 

 

そしてこちらのさりげなく茶ブチが見えるこの写真。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-16-18-39-27

 

頭を撫でていたはずなのに
いつの間にか体重をかけられ
手で支えている状態になっております・・・

可愛さに見とれていると
このような不思議現象が
多々起こります(^_^;)

 

起きないよう、そっと
優しく抜くべし!です!

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。