久々にスパイダーマンと撮ったよ

お久しぶりです。ハマジです。9月は有休消化を満喫してまして。
遊ぶのに全力で忙しかった…。忙しいっていうのはおかしいけど
本当に忙しかった。時間が足りない!とかいってた。

働いてないくせに

いや、ほんと無職素晴らしいです。毎日がとても楽しい

あ、そうそう!家族が1人減りました。
弟が離婚して家に戻って来てまして(赤裸々)
私の部屋に居候してましたが先日ついに出て行き一人暮らし始めました。がんばれよ。

とても寂しい…と思ったのは3日くらいでしたね。
私の部屋が広くなったどーー!前に戻ったどーー!!イェェェイ!
撮影し放題だーーー!!
いやー、弟がいるのは構わないんですが荷物が多いからどこを撮っても撮っても荷物だらけで。
撮影なんてとてもできなかったのだ。
弟も出て行きましたし。机の配置も元に戻せましたし。
撮影会をすることにしました。久々~~。


「おひさしぶり!!!」

img_6756

「最近どう?」
「まいにち寝てる」

img_6758

「友達連れてきた」
「メッチャ多い」

img_6772

「あそぼう」
「ねむい」

img_6776

「あそぼう!!!」
「眠いて…」

img_6781

「ぐぅ」
「よっしゃ寝た」

img_6785

そんなこんなで人形で遊んでました。無職すばらしい…。
っつーかスパイダーマンの人形が色々欲しい。もっと欲しい。
シビルウォーに登場したトムホ君演じるスパイダーマンの人形出ないかな?って待ってるんですが全然出なくて。あれ…出ないの…?(笑)
来年スパイダーマンホームカミングが公開されたらきっと人形も出るでしょうから
そしたらもちろん買います。楽しみだ!わぁい!楽しみだ!お金貯めておこう!(働こうね)

あ、ちなみに番外編の写真も載せておきますね。

おシルとスパイダーマン。

img_6790
アバター画像
ハマジ
猫さん達・ハスキー犬・スパイダーマンと暮らすコリン・ファース好きのよく骨を折る女です!