居候ロイドくん!!!

こんばんは!!皆様ご無沙汰しています!!うっかりブログの更新の仕方を忘れつつあったロイドとロイド母です!

さてさて、ブログの更新もせずTwitterもほとんどやらず「どうしたの〜?」とご心配くださった方々の為にざっくりと説明しますと.....

割と急な事だったのですが家族(両親)の近くで暮らしたいという私の希望により引っ越しをしたのです。

パパさんの体調を気遣ってくださる方もいらっしゃいましたが、彼は元気です!!✌︎(‘ω’✌︎ )←本日パパさんの誕生日!!!おめでと〜〜!!!!!

仕事の都合もありまだ数ヶ月は単身赴任状態ですが(笑)←パパ頑張れ٩( ᐛ )و

と、いうわけで今月いっぱいは姉の家に居候をしているロイドと私( ͡° ͜ʖ ͡°)

↓↓居候の身でもくつろぐロイド先生

img_0062

ここで鋭い方は気付いたはず.....

「あれ?さぶこちゃんと同居?!?!?!?!」

答えは「YES!!!」

が、が、しかし、確実にさぶこもロイドもストレスになると予想される為完全なる家庭内別居なのであります!!!

お互い顔こそは合わせないものの、やはり匂いでお互いの存在には気付いている模様( ͡° ͜ʖ ͡°)

↓↓たまに隙を見て偵察

img_0059

そして、数日前についに恐れていた事が!!!

それは、寝静まっている朝5時の出来事だった..........

「んあああああああ〜〜〜」「シャー!!」と繰り返される声に気付き、姉も私も飛び起きました。

なんとロイドと私の部屋のドアが10cm程開いているではないか!!←居候だけど笑

けれどなぜかお互い接触せずに睨み合いただ威嚇をし合うという光景が!!!!!←なぜか感動

寝ぼけていた為に確実な確認は出来なかったものの、おそらくロイドも一回くらいは頑張って「シャー!!!」と威嚇をしていたと思われる!!!←さらに感動

↓↓たまにドアも開けてしまう天才さぶこ

img_0061

余談ですがはぜか恐ろしいほどさぶこに嫌われている私( ;∀;)

近くを通るだけで唸られます(笑)

でも、ご飯やオヤツの催促の時は積極的に来てくれます。

なので、その時ばかりはササっと撫でたり出来るのです!!ドヤァ!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

まだしばらく東京のお家はそのままで、家具などもまだ全部持って来れないので

かなりパターンの少ない写真が続くと思われますが、よろしくお願いします!!

(๑>◡<๑)←家具を言い訳にしてみる(笑)

↓↓「ぼくは快適に過ごしているよ!!」ロイド

img_0063

久々のブログを読んでいただいてありがとうございました( ;∀;)

またね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること