怖い顔シリーズ

逆さまの顔ってこわいですよね

うちの灰色妖怪すずまろは顔を逆さまにして怖い顔でにらみつけてきます

とっても怖いです

ということで

いままでの逆さまの怖い顔、一挙公開!

20151116_115825

ティッシュ潰しながら

 

20150818_003722

パソコンの上で

20150818_003722a

くーるー!きっとくるー!

 

20160714_052454

こんなのがパソコンに乗ってたら近寄れません

20160714_052454a

八つ墓村のたたりじゃーーー!

 

20160714_052459

『お前も蝋人形にしてやろうか』って感じ

 

はい

あとパソコンしてると横からにらみつけてきて
集中できないんです

こんな感じ↓

20160410_105757a

ヤンキー顔

 

 

20160828_104008

手を出した瞬間に咬みます

 

 

20160531_125825a

おばけかっ!

 

ってな感じです

あ、あと最近、撮りためた妖怪動画をユーチューブにアップし始めたんで良かったら見てください↓

kokesukepapa youtube

ではでは

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。