小さい箱とまっぷーちん

 

前に『大きい箱とまっぷーちん』というブログを書きましたが、
今回は小さい箱と出会った時のまっぷーちんの様子を
写真に収めることが出来ましたので、ご覧下さい・・・

 

 

 

「小さい箱発見!入るしかない!!」

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-07-17-47-38

 

無理やり入るまっぷーちん・・・

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-07-17-46-00

 

「しっぽ!!」

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-07-17-48-16

 

「入れなきゃっ」

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-07-17-48-31

 

「・・・入らん。」

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-07-17-48-55

 

しっぽが入りきらず諦めるまっぷーちん氏。

 

しかし・・・

 

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-07-17-49-30

 

「キリッ」っと決めポーズは忘れない
写真を撮られ慣れているまっぷーちんさん。

 

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-07-17-46-36

 

横から見ると、お尻がはみ出ているけどね・・・

 

 

皆さんは、大きい箱と小さい箱
どちらの箱に入ったまっぷーちんがお好きでしょうか?(^_^)

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。