2016年スクープ大賞!

お久しぶりです、こんばんは☆
今年も残すところあと半月ですね。
今日は今年最高にビックリしたことを書きます!

12月のある日の事、、、
お風呂の出待ちをするラフの可愛い姿が
鳥肌スクープ映像に一変したのです!

DSC_4984

いつもと変わらないお風呂上がり。
髪を乾かしながらラフを見て楽しんでいました。
以前からこの中で砂をかくような仕草をたまにしていたのですが
そこまで気に止めていませんでした。
が、しかし!
その日は違いました。
砂をかくような仕草は本格的になり
ん?(○_○)!!
まさか?まさかよね!?

と思って間もなく鳥肌スクープは起こりました。
スクープの主役↓

DSC_3709

内容→突然のいきみ。放心状態の私の目の前で滞りなくトイレを済ませる。
え?済ませた!? ど、ど、とうしたーん??
で、もう目が点でした(・・;)
落ち着いてから色んな事を考えました。
ストレス?かまってちゃん発生?(いやいや充分かまってますやんヾ(–;))って自分を慰めながら最近の事を振り返りました。

パオの相手にちょっと疲れたかな?
でも顔面パンチくらいながらもいつも楽しそうだし。

DSC_5453
DSC_5455

大好きなブラッシングの時間が少なかったかな?
とかとか、考えましたが少し様子を見ようかなと思います。

DSC_5290
DSC_5292

ラフは甘えん坊やからブラッシングタイムが好きなんやで~。
たまに覗き見してるんや♪パオより

ブラッシングタイム、気持ち長くするようにします(*´エ`*)ゞ

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️