2016年振り返りうなぎ

こんにちは!

うなボンです♪

 

今日は2016年こちらで

更新したブログの画像を

ドドドーッ!と

振り返りたいと思います☆

 

 

最初の記事の頃

うなぎはまだコロコロの

プチサイズ。

 

 

色も薄いし顔が

子猫っぽいですね~。

 

 

 

 

 

障子に穴をあける

やんちゃ坊主の記事の1枚。

 

 

 

冬から春にかけて床暖房を

感じるうなさんの記事から

ツチノコうなぎ。

 

 

 

 

 

中に人間が入っている

疑惑浮上のうなぎ。

 

 

 

ゴミ箱に必死に

潜り込んでいたうなぎ。

 

 

 

 

 

猫じゃらしにじゃらされる

夏の日のうなぎ。

 

 

 

 

 

夏といえば桃!

スコちゃんママから

敵な贈り物を頂いた時の

嬉しそうなうなぎ。

 

 

 

 

箱をゲットして

ご満悦な日のうなぎ。

 

 

 

 

 

脱ぎ捨てた

スキニーに入る

謎の生き物。

 

 

 

 

しっぽはオマタに

挟める派代表うな氏。

 

 

 

 

 

ダンボールで眠る

秋のうなぎ。

 

 

 

 

 

うなぎファンクラブ会長から

素敵な贈り物を頂き、なぜか

その袋が気に入ったうなぎ。

 

 

 

---------

 

 

改めてこう振り返ると

本当にヤンチャで

ユニークな猫なんだなぁと

しみじみ実感します。

 

 

 

 

おいしそうな饅頭みっけ。

 

 

 

 

12月ということで

北海道の寒さも

日に日に増してきていますが

 

 

 

 

今日は晴れてます♪

 

 

 

 

うなさんもお気に入りの段ボールで…

 

 

 

 

 

お昼寝タイムですね♪

 

 

そんなわけで

ちょっぴり早い今年の

振り返り記事でした(*´ω`*)

 

 

アメブロ

ふわふわ うなぎ

更新中☆

 

 

アバター画像
うなママ
スコティッシュフォールド(♂)2才 うなぎの”まんまるもきゅもきゅ”な癒され毎日をお届けしています!