なりきりミルコ。シリーズ②

猫だけど、猫らしくない姿を見せるミルコ。以前ブログ「なりきりミルコ。」にまとめたのですが、まだまだなりきっているのでシリーズ②つくってみました。

①ゴールキーパーミルコ。守護神の気合い感じます。

②ムキミルコ。筋肉自慢?

 ちいさな頃のミルコ。筋肉は日々の運動の成果かな?

 

③ロボミルコ。

④ムク、

ムクク、、、

ミ、ミルゾンビ!!

・・・・・・・・。

ミルコは駐車場で拾った子です。真っ暗な駐車場、小さな体で一生懸命ないてました。何人もの人がミルコの前を通りすぎたようです。

我が家にきてからのミルコは全力で遊びます。いろんな表情をみせてくれます。猫って面白い!可愛い!と思ってくれる方が増え、悲しいおもいをする猫がいなくなればいいなと願います。

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中