落ち込みホイちゃん

掲載日時 : 2017/01/07(土) 21:20

ブログ名 : 

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。飼主です。

 

 

 

 

最近寒いですね。

コタツがないのでずっとベッドにおりますが、ホイちゃんの写真もベッド上のショットばかりになっているのでまずいなと思っております。お恥ずかしい。

というわけで。

ブログやってなくね?と我ながら思いましたので、2017年は心を入れ替えて真面目ブロガーになろうと思いました。

たぶん!

 

 

 

 

 

Twitterの方はご存知だと思いますが、昨夜のホイちゃんなぜかヘコんでおりました。

 

 

 

 

 

ガチのやつ

 

 

慰めるもどんどんヘコんでいくホイちゃん

 

 

 

 

実は間に抱っこ挟んでるんです。

 

 

 

 

べったり

 

 

 

 

これでホイちゃんも満足やろと思ったのですが、朝起きても機嫌は直らず。

 

 

 

 

 

逆に笑えてきた

 

 

 

 

 

飼主、午前中職場の先輩に相談しました。

 

先輩「お正月ずっと一緒だったから、その反動でお留守番が寂しくてスネているのでは?今日は直帰してかまってあげた方がいいよ。」

 

さすが先輩。先の輩と書くだけあります。

 

 

 

 

 

そして帰宅。

ホイちゃ〜ん!最近あんまりかまえなくてごめんね〜!

今日はずーっと一緒にいよう!

 

 

 

 

 

 

「……ほんとにぃ?」

 

 

 

 

 

 

ほんとほんと!

だからホイちゃん機嫌直して〜!

 

 

 

 

 

 

 

「わかったー!」

 

 

 

 

 

 

やっぱりホイちゃんは笑顔が一番似合いますね!

 

今日も明日もあさっても、ずーっと大好きだよホイちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

にこにこー!