努力のホイちゃん

掲載日時 : 2017/01/12(木) 19:56

ブログ名 : 

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。飼主です。

 

 

 

 

 

 

 

最近「わたしのウチには、なんにもない。」というドラマを観て断捨離をしております。

要らないものの多さに驚きました。

この調子で要らないもの、いつか使うだろうというもの、要るけどなくてもいいものなどを全て捨てて身軽になろうと思います。

ホイちゃんとホッペ君しか残らなかったりして。

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家ですが、今日もみんなで仲良く引きこもっておりました。

ホイちゃんは最近導入したサメのおうちが気に入ったらしく、全く出てきません。

 

たまには飼主もかまってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

夕方になってやっと出てきました。

嬉しい限りです。

「ホイちゃんもベッド登る…」

 

 

 

 

 

 

じゃあがんばってジャンプせんとね、ホイちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

「よっ!」

 

「はっ!」

 

「よいしょ!」

 

「………登れへんやん…」

 

 

 

 

 

 

 

にらむなよ。

飼主が意地悪してるわけじゃないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも登れないもーん!」

 

「ホイちゃんもう一生ベッド登れないの?」

 

 

 

 

 

 

そんなことないからもう一回がんばろ?

 

 

 

 

 

 

 

「よいしょ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「!!!!!?」

 

 

 

 

 

 

自分でもびっくりしとる

 

 

 

 

 

 

 

 

「飼主ぃ〜登れたぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

ホイちゃん今日もたくさんがんばったね!

お利口さんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「抱っこぉ〜」