はじめまして!きなこです!

はじめまして!きにゃこと申します。

この度ブログを始めることになりました(*´ω`*)

(ねこナビさん、ありがとうございます!)

マイペースな夫婦が、溺愛しまくりの猫ちゃん“きなこ”の日々を、ゆったりとお届けできればと思っております。

 

初投稿の今回は自己紹介!

【名前】きなこ  【性別】女の子♀

【種類】ミヌエット(旧ナポレオン)

【お誕生日】2016年1月29日※もうすぐ1歳!

【性格】ツンデレ※生粋のお嬢様タイプ

【好きなオモチャ】紐、レーザー光線、ヘアゴム、たまにボール

【好きなお菓子】おちゅる(かつおのお味)

*****

 

胴長短足で愛らしい(←親バカ)、

そんなきなこをどうぞこれから宜しくお願いします(*´꒳`*)

アバター画像
きにゃこ
ミヌエット(マンチカン×ペルシャ)のきなこ(♀)。反則的なまでの胴長短足&くりくりなお目めに日々メロメロな飼い主夫婦。生粋のツンデレお姫様なきなことの日常生活。