きなことの出会い。

こんばんは!

ブログ第2弾はせっかくなので、

きなこの昔話を少しさせて

頂けたらなぁと思ってます。

 

 

そうそう。

きにゃちゃんのことだよ。

 

 

はい…親バカ丸出しは控えます…

とは言いつつも、

少しお付き合いください♪(´ε` )

 

初めて会った去年の4月!

ずーっと猫ちゃんが飼いたくて、

とあるペットショップに

3年くらい通っていました。

そこできなこに会いまして、

おかぁちゃん、

完全に一目惚れしました。

 

 

悩むおとっちゃんに

無理やり抱っこさせて

(※まさに↑はその時のお写真です)

「飼いたい!お願い!

この子飼わなかったら後悔する!」

と言い放ち、クロージング(笑)

おとっちゃんはその圧に完敗。

晴れて次の日にお家に引き取りました。

 

 

家に着いてから暫くはオズオズ…

「大丈夫かな?」

「早くお家に慣れてくれるかな?」

と心配でしたが、

意外にあっさりと

我が家に慣れてくれて、

家の中を走り回っていたのを

今でも覚えてます(;ω;)

 

 

ちっちゃい時から

やんちゃっ子なところは

今でも変わらず、

好きなように遊びながら、

マイペースにゆっくりと

成長してくれてます。

 

 

※この写真はおかぁちゃんのお気に入りなんです(*´ω`*)

 

身体(特に胴体)については

想像以上に大きくなって、

これからもどんな姿を

見せてくれるか楽しみです。

 

 

完全にご満悦なお顔ですね(笑)

 

ちょっぴり長くお話ししたので

怒られるかな〜と思いましたが、

大丈夫そうで安心です(*´Д`*)ほっ

 

アバター画像
きにゃこ
ミヌエット(マンチカン×ペルシャ)のきなこ(♀)。反則的なまでの胴長短足&くりくりなお目めに日々メロメロな飼い主夫婦。生粋のツンデレお姫様なきなことの日常生活。