新しいおもちゃ。

こんばんわ!

本当に寒い日が

続きますね…(´・ω・`)

 

 

そうだよね〜。

きにゃちゃん

最近お布団っ子だよね〜。

 

 

あっ、そうだね。

それが目当てでもあるよね。

 

 

楽しそうでなにより(*´ω`*)

動くと体もぽかぽかするよね。

 

そうそう!

そんなきなこにですね

新しいおもちゃ

買ったんです。

じゃじゃーん!

 

 

想定どうりの反応(笑)

このおもちゃ

ぶるぶる震えながら

自動で動くんです!

早速遊んでみました。

 

 

おっいいね!

 

 

追っかけるね〜!

 

 

あっ横に倒れちゃった( ゚д゚)

 

 

ど、どうするの…??

 

 

まっまさか…!!

(※写真見切れてごめんなさい…)

 

 

ふっ踏み潰し攻撃…!!

にゃんてこった!!

 

と、3分くらい遊んだら

ソファにお戻りに

なられました(´;ω;`)

 

 

少しでも

楽しんでもらえたなら

おかぁちゃんも

嬉しいよ。

 

 

りょ、了解ですヽ(;▽;)ノ

アバター画像
きにゃこ
ミヌエット(マンチカン×ペルシャ)のきなこ(♀)。反則的なまでの胴長短足&くりくりなお目めに日々メロメロな飼い主夫婦。生粋のツンデレお姫様なきなことの日常生活。