きなこ1歳のお誕生日!!

こんばんは!

今日、1月29日はきなこのお誕生日!

 

 

そうだよ〜!1歳だよ〜!

おめでとう〜(*´ω`*)♡

だからね

おかぁちゃんとおとっつぁん

猫ちゃん用のケーキ買って来たの!!

どどーん!

 

 

あら?

 

 

まぁそうだよね(´・ω・`)

食べた事ないもんね…。

でもほら、美味しそうでしょ〜?

 

 

あっ気づいてくれた!

あんまり沢山食べると

お腹がびっくりしちゃうから

小分けにして食べようね〜^ ^

 

 

どうかなー?美味しいかなー?

(※動画からのため画質悪くてすみません…)

 

 

ねぇねぇ、感想は?

 

 

ありゃ…きなちゃん。

しょっぱい派かぁ…(´;ω;`)

残念…。

でもそんな事もあろうかと

おかぁちゃん、買ってきたの!

いつもとは違うお味のおちゅる!

 

 

あっ、目がキラキラしてる…!

 

 

じらしちゃってごめんね(´・Д・)」

はい、どーぞ♪

 

 

良かった良かった!

年に1回のお誕生日だけど

いつも通りのマイペースな

きなこさんでした( ^ω^ )

アバター画像
きにゃこ
ミヌエット(マンチカン×ペルシャ)のきなこ(♀)。反則的なまでの胴長短足&くりくりなお目めに日々メロメロな飼い主夫婦。生粋のツンデレお姫様なきなことの日常生活。