素敵な休日

今日はお友達が

我が家に遊びに

来てくれました^ ^

 

 

久々でちょっと、

びっくりだったかな〜( ;∀;)?

でも、すっごく優しい

人たちでしょ?

 

 

うんうん。

たくさん遊んでくれるって( ^ω^ )

 

 

遊んでもらって

嬉しいね〜♪

そして、そして。

やっぱりこのおもちゃ

大好きよね?笑

 

 

あら、もうお顔が…(;´Д`A

 

 

もうメロメロですね(´ω`)

遊んでもらって

楽しかったかな^ ^??

 

 

お顔がうっとりしてるね笑

良かった良かった♡

さらに今日は

素敵なカメラで

お写真も撮ってもらえて

嬉しい1日だったね〜( ´∀`)

 

 

うんうん(*^^*)

改めてね

こんな綺麗なお写真見て

おかぁちゃんね

カメラ欲しく

なっちゃったよ…

 

 

え…なんで?

ダメかな…??

 

 

あっ、なるほどね笑

″カメラ<おちゅる″

まさに

花より団子、な

きなこ先生でした(´;ω;`)

アバター画像
きにゃこ
ミヌエット(マンチカン×ペルシャ)のきなこ(♀)。反則的なまでの胴長短足&くりくりなお目めに日々メロメロな飼い主夫婦。生粋のツンデレお姫様なきなことの日常生活。