あったかホイちゃん

掲載日時 : 2017/02/14(火) 21:49

ブログ名 : 

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、ホイ主です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今日はくしゃみが止まりませんでした。

花粉、来てると思います。

仕事中くしゃみをするたびに近所の知らん少年が「フゥ〜!」とアゲアゲの合いの手を入れてきてとても気が散りました。

家帰って勉強しろ。

 

 

 

 

 

 

 

それは置いといて。

ホイちゃんと飼主の朝の日課は一緒にストーブにあたることです。

しかし今朝起きたらホイちゃんが一人(一匹?)でストーブの前に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイちゃんったらヒドい。

毎朝一緒にぬくぬくするのが楽しみだったのに。

もうホイちゃんなんか知らないっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!?

ホイちゃん!迎えに来てくれたの…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ登れないよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいよホイちゃん!

ありがとう!

がんばってくれて飼主嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼主が降りました。

 

 

 

ああ〜ぬくい〜

 

 

 

仕事休む?休んじゃう?

 

 

 

足に猫が乗っていて動けないので休みますって電話する?

 

 

 

そんな感じの朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結局仕事行くのか〜」