別れと出会いとその先の幸せと

こんばんは(/・ω・)/

 

1ヶ月以上ぶりになります(ノД`)・゜・。

すみません…

 

本当はうりたんの成長記録を書こうと思っていたのですが、

卒業生のお写真がたくさん届いたので紹介させていただきます(^^)/

 

アルくん

相変わらずマイペースさんでお家の人にもデレデレ(*’ω’*)

 

ライちゃん

先住さんのスコさんと仲良しで、

最近はスコ座りまでまねっこするように!!(笑)

サキちゃん

相変わらず可愛いお顔に小悪魔甘えん坊さん( *´艸`)

ご主人様だいすき~~!

ラビちゃん

もうお家はラビ姫王国になっています(笑)

愛情たっぷり注いでいただいています

イオちゃん

人が大好きだったイオちゃん

たっぷり甘やかされてるだろうな~(*^^*)

アリちゃん

やっぱり変わらずアリさんの天然炸裂(笑)

幸せそうで嬉しいな~(*^^*)

 

また時々こうして報告させていただく予定です(/・ω・)/

みんな幸せそうで、さみしいながらもちゃんと見送れて本当によかったな~と改めて思いますね!

 

そして来週の火曜日はシエル君が卒業です(ノД`)・゜・。

皆のことをいつも見守ってくれていたシエル君

そんなお兄ちゃんなシエル君がずっといてくれる気がしてました。

でも、ようやくシエル君にもいつでも一緒にいてくれる家族ができるんだね!

おめでとう(*^^*)

 

椿が花を咲かせて落ちていました(*^^*)

もうそんな季節ですね

春になってまたいろんな子と別れがあるけど、みんな幸せになって

そして新しい出会いがあるもんね

 

うりたんもこれからもマスターとして、お店のみんなをよろしくね!

「もう、ぼくはおふとんにはいるよ~」

 

はい!もう寝ないとね!

夜更かしはお肌に悪いからね!!

一緒にねよ~(*ノωノ)

 

ということで、今日の報告はこの辺で(*’ω’*)

 

おやすみなさいませ~(*´ω`*)

アバター画像
うりセンパイ
小猫症(ドワーフキャット) 2015.7.7生まれの我が家のおうじさま。 奇跡の丸猫…じゃなくて、奇跡のチビ猫 体長18㎝、1.3㌔ ちっちゃくたって幸せだよね!