レンタルDVDにも嫉妬!?

こんにちは!

今日も灰色の邪魔妖怪を紹介します

借りてきたDVDとかにも、すぐ嫉妬して
占領しちゃうんです

「そんなん観てないで、オレを見ろ」っていうかんじで


↑ すました顔してDVDを占領

 


↑ DVDばっかり見やがって・・・って感じの顔

 


↑ キメ顔でこっちを見ながら占領

 


↑ かなりキレてます
この顔をし始めたら、DVD観賞を中断して、なでなでしてあげないと
後ろから二の腕に咬みついてきます。マジです。

 


↑ 半額セールでいっぱい借りてきたときも、当然占領します
ちょっと怒ってます

 


↑ レンタルじゃなくて、中古DVDももちろん占領されます
人の怒らせ方をわかっているようです

 

そして、DVDだけじゃなく、レンタルコミックも


↑ おいおい、続き読めないっての

 


↑ この顔www
完全に読ませる気なしですね!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。