うなぎチャレンジ!

こんばんは(*´ω`*)

 

うなぎが我が家にやってきて

1年ということで振り返りの記事を書きました。

→【うちの子記念日ーアメブロ】

 

こちらではそんなうな氏の

今日の出来事を綴りたいと思います♪

 

今日はうなぎに

食べたいご飯を

選ばせるため

 

 

 

ご飯を並べてみました。

(ミャウミャウが多いですが飼い主がゴハン箱からゴソッ!と勢いに任せて掴んで出した選ばれし者たちです)

 

 

そしてうな部屋にいるなぎを

呼びます(`・ω・´)ゞ

 

みなさんもぜひうなぎが

どのゴハンに行くか

予想してみてください…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、この瞬間!!!

 

 

 

ご飯たちを華麗にスルーし

しゃがんでカメラを構えている

私の腕にスリィイイイイ!!!

 

 

 

いやいや!

そっち!そっちだから!

 

 

と、指をさした結果…

 

 

 

 

 

ようやくチョイスしました。

 

 

 

 

 

 

 

近い、近い、

わかったから。

今あげるから。

 

 

 

 

結果!

彼が選んだのは

 

 

 

 

私と、金缶でした。

 

 

さて、この金缶と

総合栄養食のカリカリを

混ぜ混ぜします。

 

 

うな氏、しばし待たれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だめです。

太ります。

 

 

 

 

 

 

 

広げてもダメです。

 

 

 

 

 

 

 

完成して、

「うった~ん♪」と

呼ぶと…

 

 

 

 

 

こうして無事

美味しいご飯に

ありつけたうな氏でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター画像
うなママ
スコティッシュフォールド(♂)2才 うなぎの”まんまるもきゅもきゅ”な癒され毎日をお届けしています!