新しい居場所。

こんばんは!

うなピコです。

 

 

うな氏と暮らしてから

ず~っとリビングにあるのに

まったく興味がなく触れなかった物。

それに!とうとう

うなぎが・・・・

 

 

 

チョコンと

乗っていた。

 

 

 

 

 

 

 

ソファと壁の隙間に置いている

巨大手作りクッション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体どういう心境で

ここでくつろいでいるのか

不思議でたまらないし

異様な光景である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速寝床に

したようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真には納められませんでしたが

このまま寝た状態で

ズルズルとクッションの奥に滑り落ち

姿を消していきました。

 

 

 

 

私一人しか目撃者がいなかったので

ひとりでしばらく笑い転げていました。

 

 

 

 

 

---------ー---------

 

うなぎがお世話になっている

五十嵐健太さんの「もふあつめ」

めちゃめちゃ可愛かったです…

そして「ねこ禅」も人気で

重版(3刷)が決まったそうですね!

ねこ禅の方はうなぎも載っていますので

書店で見つけてみてください~♪

 

 

 

 

アバター画像
うなママ
スコティッシュフォールド(♂)2才 うなぎの”まんまるもきゅもきゅ”な癒され毎日をお届けしています!