テレビ東京「どうぶつピース」

テレビ東京のどうぶつピースという番組に
かわいい動物、第5位!って感じで紹介していただきました
ありがとうございました!

となりのトトロのメイちゃんの声の声優さんが
ナレーションされてましたね

 

プリンターの上に乗る

 

パソコンの上に乗る

 

マンガの上にも乗っちゃう

 

トレーニングマシンの上にも乗っちゃう

 

そしてティッシュの上にも

 

とにかくいろんな物の上に乗っちゃうんですっ!というかんじ

 

もちろん手を出したら咬む!

 

ごろーん
ちょっと目が怖いw

 

ティッシュと添い寝

 

てか僕とティッシュの間に割って入ったのでは!?

 

はい、こんな感じでした!

尺短めって聞いてたんで10秒くらいかと思ったけど
長めに放送してもらえて良かったです!
そんで妖怪の邪魔っぷりが見事にでてて面白かったです!

 

あと、また新しい動画いろいろアップしてるんで見てみてくださいな↓

 

 

 

てか、テレビ東京で伝説のクソゲー、摩訶摩訶が映っちゃった!
(わざと置いといた)
気づいた人いるかなあ?
僕が人生で一番好きなゲーム

以下RPG大辞典倉庫より抜粋。
●まかまか【摩訶摩訶】
相原コージが監修、キャラデザインも手がけた正統派RPG。
・・・のはずだったが、ひどすぎる質と量のバグのため、悪い意味で有名に。
いっきに中古で売り払われ&値崩れした。
ファミ通の「糞ゲートップ10」という企画でも
唯一のスーパーファミコン用ソフトとして5位に君臨。
(他は全てファミコン用ソフトで一位はビートたけしの挑戦状)
RPGで糞ゲーを挙げろと言われるとかなりの確率で出てくる。

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。