2年後でもバンボにハマってくれるか実験

2年ほど前、まだ子供が小さかった頃、
幼児用のイスを出しておくと、家の妖怪どもが占領していました↓

 


完全なるフィット感↑


美女↑


おまぬけ↑

 

それから約2年間、ずっと物置にしまってあったイスをなんとなく出してみた

2年たって子供も猫も大きくなった

はたして、またハマってくれるのだろうか・・・

実験開始!

 

 

ああーーーー

出したとたん、さっそくハマってるヤツがいるーーーー!

 

 


大きくなったから、かつてのような完全なフィット感はないものの

 


がんばってハマろうとしている感がかわいい

 


気持ち良さそうなお顔

 


しかしでかくなったなあ

 


あ、寝、、寝ちゃった・・・

 

ということで
実験結果は
・灰色は当然のような顔してハマった
・他の子らはまったく無反応だった

さすが灰色センパイだ!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。