3COINSのペットグッズでおめかし♪

皆さんこんにちは♪

3COINSがペットグッズを発売したと聞き早速買ってきたところ、あまりに可愛い写真が撮れたので久しぶりにブログを書こうと思い立ちました!

最後のおまけ動画までぜひ見ていってもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回購入した首輪はこちら!

レースのスタイと、パールに赤いリボンのチャームがついた首輪を2本重ねづけしています。

レースが毛色とマッチしすぎていてボヤけちゃうかな〜?と思ったのですが、意外とアリ!

リボンがいい感じに差し色になって、お上品な猫みたいです笑

夢ちゃんはモデル気分になると、いつもこうやって手すりに手をかけてポーズをとってくれます❤️

以前、撮影中に夢ちゃんがこのポーズをして私が大喜びしたのを覚えているのかな?

私が着せる服のせいでよく女の子に間違われる夢ちゃんですが、さらに加速してしまいそうですね笑

 

それから、一緒に買ったマリン帽はこんな感じ♪

普段は帽子がちょっと苦手で、少しするとすぐにはずそうとするんですが何故かこの帽子は大丈夫みたいです!

喉を鳴らしてノリノリでした♪( ´▽`)

首輪も帽子もペットショップだと1,500円くらいしそうですが、3COINSなら300円

種類も豊富だしクオリティも300円とは思えないほど。

とってもオススメです!

おまけ

今日のおまけは夢ちゃんが教える「飼い猫のたしなみ」10ヶ条!

ふとスマホの動画フォルダを見たら、夢ちゃんがうちに来てからの動画がたっくさん入ってて、これを1つの動画にしたいな〜と思って作ってみました。

夢ちゃんお得意の呼び鈴鳴らし(こちら)やキャンディディスペンサー(こちら)など、お気に入りの動画を詰め込みました🎵

そういえば、最近急に動画の再生数が増えたなぁと思ったら・・。

ねこナビ編集部のぶるるくんとべるるくんが紹介されているねとらぼさんの記事に、夢ちゃんブログへのリンクがさりげな〜く貼られていました。

祝・ねとらぼプチデビュー!

 

最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございます!

アバター画像
猫田夢子
ちょっと珍しいクリーム色のアメショ、夢ちゃんのブログへようこそ!可愛い顔して食欲満開な夢ちゃんの毎日をお届けします。好きな食べ物は、ヨーグルト。